お問い合わせはこちらから ∞

お仕事

  • 装画を描きました♪

販売中★

∞ 私の持ち物 ∞

  • 学生の頃、おもわず衝動買いした本。写真の切り取り方がすごい!斬新な図鑑◎
  • 森ガール ∞
  • LOVEずっきゅん★
  • ラバーシューズ好き★
  • TUBTRUGS バニラ使ってます♪
Powered by Six Apart

アクセス解析

  • グーグル

服・雑貨 Feed

2009年5月12日 (火)

トリバック★2

オウムさん◎

Bag

芸術は爆発だ?!

いつのまにか…

けっこう… 描き過ぎちゃった。。。

Bag_4

2009年5月 9日 (土)

new トリバック★

インコさん ∞

Photo


Photo_2


Photo_3

2008年12月18日 (木)

ちっちゃいけど。。。

てぬぐい全体像 ∞

Ogasawara

ちなみに
左下にサイン付きっ★
筆記体で michi o って ∞
↑この画像じゃ ちっちゃすぎてよぅわからんけど…

 


余談ですが。
初めてこれを母に見せた時に、左から2番めのきのこを指差して
「これバナナ?」って聞かれました。

「いいえ、きのこです。」

まぁ、バナナでもいいんやけども。

作家本人としては、一応きのこのつもりで描きました。
まぁ、好きなように解釈してもらってオッケーです◎

ですが、私としては。
スジオチバタケ 風なイメージで描きました ∞
(マイナーな情報ですね。きのこマニア以外の人はスルーしちゃってok! 笑)

そこのところ、よろしくお願いします ∞

2008年10月26日 (日)

ハトT

詳しくはこちら
T_4

あえて

是非

乙女男子に着てほしいっ

希望!


もしくは

クール女子に。

ボーイッシュな感じで

ジャケットとかに合わせてほしい!!

2008年10月12日 (日)

部分撮り◇◆水玉きのこ

Kinokobubunpinku_2
白地にピンク × 紫

私がデザインした図案をもとに、職人さんが版を彫り、注染という昔ながらの方法で染めています ∞


Kinokobubunkon
白地に紺 × 紫

手染めならでは◎
1枚1枚、染めの具合が違っておもしろいです ∞ ∞

Kinokobubunmidori
生成り地に緑

プリントじゃなくて、染めなので 裏がえしてもしっかり染まっています∞ ∞ ∞

2008年7月22日 (火)

Jahfuf5w

2008年7月21日 (月)

プリント+ペイントTシャツ

Qqxpm4vv

トリサンのメンズサイズのものを納品してきました◎

Q1fdxfhy
http://sigstores.jp/designers.php?store=3210

プリントのみのものはこちら☆

2008年7月12日 (土)

Happy birthday

S06y2x_j
to 私 ∞


今年も無事、お誕生日を迎えることができました◎

ありがたいです。

もう26になりました。

今日は、人生初のこころみを。

バースデーに大掃除。

今から頑張ろうと思います◎


shine shine shine

2008年6月30日 (月)

1点ものTシャツ★

Ig39cicx 先日、数枚納品してきました◎

画像の絵は
レディースTシャツ★(シェイプされた型のもの)
ピンクバージョン★

2008年6月13日 (金)

ミラクル!

Nlhknopq 最近、京都にこもっていましたが
先日大阪に行く用事があり
大阪駅でぼーっと歩いていると
一緒に歩いてたmちゃんに
「さっきの人、ミチのTシャツ着てたで」と言われ

うそー?!
と2人でその人を追いかけ(進行方向逆の人やったのに)

確かめました。

確かに私のうさぎでした。
白地に黒うさぎ。しかも、ペイントありの1点物のTシャツ!
ちょうどブログにアップしてたやつ!(4/27)

自分がデザインしたTシャツを、知らない人が着ているのを見たのは初めてやったので
すごくうれしすぎて、つい、声をかけそうになりました

不審すぎるのでやめました(笑)

この世に1枚しかないTシャツに再び会えるなんてっ

しかも京都以外で、たまたま出会えるとはshine

素敵な偶然をありがとうshine

mサンみつけてくれてありがとうshine