お問い合わせはこちらから ∞

お仕事

  • 装画を描きました♪

販売中★

∞ 私の持ち物 ∞

  • 学生の頃、おもわず衝動買いした本。写真の切り取り方がすごい!斬新な図鑑◎
  • 森ガール ∞
  • LOVEずっきゅん★
  • ラバーシューズ好き★
  • TUBTRUGS バニラ使ってます♪
Powered by Six Apart

アクセス解析

  • グーグル

アクセサリー・立体 Feed

2009年12月 7日 (月)

fashion show

金曜の夜に
鞠小路スタイル × ichi・man・benの chiristmas party がありました★
その時の、ファッションショーのために こんなの作りました ∞

Xmasne

当日の早朝にネックレスのペイントが完成しました。。。ギリギリ、、、

Xmascho

ちょいと毒々しい蝶さんたち ∞

2009年5月14日 (木)

● 木製 帯留ブローチ ●

Imgp2702


今回の とり は、あしつき ∞

2009年1月29日 (木)

新柄登場★

Photo


まぁ、だいたい、毎回新柄登場してるんやけども。
手描きやしね◎
でも今回特にっ
オススメなのが、眼鏡柄とゴージャスきのこshine
近日中に納品してきます ∞
1月中にはっ
よろしくお願いします ∞

note

2009年1月 4日 (日)

遅くなりましたが

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます!


タオルとやきとりのまちに帰省していました∞

食べ過ぎました。
ちょっとまるくなりました。
でも
帰る日に
体調をくずしました。
またこれは。
風邪なのかしら。。
頭痛と腹痛と吐き気。

見事にもとにもどりました。
むしろ
年末前よりちょっとやつれたかもしれません。

今も食欲、ありません。
あんなに食べることが大好きな私が。

今は
いつもなら好きすぎてしょうがないチョコレートも
見ると吐き気がします∞

そんな私の今年の目標は。そう、今年も。
健康に過ごす!


頑張ります◎

こんな感じで2009年のスタートをきってしまいましたが
今年もよろしくお願いします∞

2008年12月21日 (日)

◎胡桃釦◎

Photo


クルミボタンのヘアゴム、明日か、遅くてもクリスマスには納品します★
shin-biに○

2008年9月25日 (木)

ブラック × シルバー スパングル★★★

先週、shin-biにちょこっと納品してきました◎ ヘアゴム★
画像は、展覧会に持って行ったものです☆
今週もまた、納品する予定です ∞
shine

Kurosupanguru

2008年9月 8日 (月)

★猛禽類のアシブローチ★

今回のブローチは キラキラ系ですshine

ラインストーンとか、スパングルとか散りばめたのを作っています◎
4日のブローチも
よぉ〜くみると ラインストーンが付いてます☆Photo_2

2008年9月 4日 (木)

0809AW new brooch★

最近、へんてこな動物を描くのに はまっています ∞
Photo

2008年8月 4日 (月)

Fplbeiot

2008年6月23日 (月)

アネモネ と ポピー 系


Rl_turmu