お問い合わせはこちらから ∞

お仕事

  • 装画を描きました♪

販売中★

∞ 私の持ち物 ∞

  • 学生の頃、おもわず衝動買いした本。写真の切り取り方がすごい!斬新な図鑑◎
  • 森ガール ∞
  • LOVEずっきゅん★
  • ラバーシューズ好き★
  • TUBTRUGS バニラ使ってます♪
Powered by Six Apart

アクセス解析

  • グーグル

甘味 Feed

2008年9月20日 (土)

トキオ

トキオ
明日搬入します
今も絵を描いています(インコ)
その横で友人が私を描いています
爆発しています

すごい

画像は渋谷で食べたケーキです
ダージリンと。

2008年5月27日 (火)

中目黒スイーツ★(回想) 

Exyv8lbl オーガニック野菜スイーツ専門店
ポタジエに行きました。

私はいつのまにか
腕組みをして 真剣にショーウィンドーをみつめていたようで。
連れてってくれたSちゃんに
どうしたん?好みじゃなかった?と心配されました。
いいえ。違います。
とても気に入りました。
食べてみたいのが多すぎて、すごく迷っていただけです。

迷ったあげく、どうしても1つにはしぼれなくて
結局スイーツ2つと体に良さそうなお茶を注文しました。
すると、隣に座ってた女の子2人組も、2つずつ食べてました。
やっぱり、1つになんて決めれないよね!私たちだけじゃない。と
安心しました。


Lip47fho Sちゃんが頼んだのは
グリーンショートトマトとマンゴーキャロット。
見た目がめっちゃかわいい!
私は勇気が出ず、これを頼めなかったのですが、ひとくちもらったら
おいしい!
ちゃんとショートケーキでした。



Pstatay4 私はカボチャソースプリンとゴボーショコラを頼みました。プリンはけっこう濃厚で、私好みでした。ゴボーショコラは、あっさりめのガトーショコラでした。
野菜やのにキッシュっぽくなく、ちゃんとケーキなのが、本当に感動shine
でも、Sちゃんのケーキばっかり撮ってたら、ゴボーショコラのアップ撮るの忘れてました…。右端にちょこっと写ってるのが それです。

あぁ、次回はどれ食べようかなぁ。。

2007年10月18日 (木)

チーズケーキ

Vpc3i7du しっとり、

でも土台はサクサク

のタイプが好きです◎

2006年12月19日 (火)

おかわりせず…の続き

晩はさらさに。

きのこのピラフとかいろいろ食べて

デザートは。

蜜リンゴのケーキ◎

濃厚でおいしかったappleshine

Qbwwmsfc

バニラアイス付き◎
Uemj8aj7

2人とも同じのん頼んだ。。

その日結局、久しぶりのおでかけやったけど、2人とも何も買わず。。

かかったのは飲食代だけ。

でも、とても楽しめた ∞

2006年8月16日 (水)

ゆきだるま ∞

Kgfhoimq チョコチップバニラとダブルベリーチーズケーキ?

31にて◎

2005年11月20日 (日)

八ツ橋入り

4vn74jiq パフェ★☆★

2005年8月18日 (木)

★アイスの上にソフトクリーム!!★

Zeyopqrw ブルーシールのアイスクリームを食べました◎アメリカ生まれ、沖縄育ちらしい∞下のアイスはストロベリーチーズケーキ、上のソフトクリームは紅いも★
ぴんくとむらさきがきれい☆☆もちろん味も◎♪でした☆また食べたいなぁ∞
(ちなみにバックは海★)