お問い合わせはこちらから ∞

お仕事

  • 装画を描きました♪

販売中★

∞ 私の持ち物 ∞

  • 学生の頃、おもわず衝動買いした本。写真の切り取り方がすごい!斬新な図鑑◎
  • 森ガール ∞
  • LOVEずっきゅん★
  • ラバーシューズ好き★
  • TUBTRUGS バニラ使ってます♪
Powered by Six Apart

アクセス解析

  • グーグル

シャシン Feed

2009年10月24日 (土)

潜景

見に行こうと思ってたのに
今日までや。。。
うっかり…

藤田嗣治(勝手に私が思いこんでるだけ)こと m さん
9月5日の日記参照 http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/365962/21398939)が大阪で個展中です◎
The Third Gallery Aya にて ∞
見に行けた方、どんな感じやったか聞かせてください〜 見に行ったつもりで妄想します予定です?

Imgp3032

来年は行きたいなぁ ∞

2009年10月21日 (水)

シゲスタ、行ってきました *

家から チャリンコで。(折りたたみの、ちっこい)
1時間くらいかけて。
なんでやろう。
なんでそんな若いことしてしまったんやろう。。。
会場に着いた時には、息があがってた。。
ゴールが。
めっちゃうれしかった!
そんなことはどうでもいいんやけど、
よかった!
会期中、も1回行けたらいいなぁ〜♪

200910211950000

200910211953000   200910211955000

200910211954000

200910212026000

200910212024000

そんなこんなで、無駄に?自転車で頑張って行ってみたのに、デジカメ忘れた…
ので、携帯カメラ画像ですが。

こんな風に、実とかお花とかと一緒に置いてあって、素敵でした♪
25日までです◎ぜひ★特に花器が充実shine

シゲスタ情報詳細はこちら

   ↓

KATAI kagu dogu

2009年10月12日 (月)

ジャスミンティー

3連休の初日に体調をくずしてしまいました。
あの日は、ふわふわしながら絵を描いていました ∞
そして、昨日は1日寝込んでいました。

久しぶりに本気な感じの風邪をひいてしまい。。。
季節の変わり目は気をつけないとだめですね…。。
でも、ゆっくり寝たおかげで快復してきました ∞

私がいると思って来てくれた方、本当にすみませんでした。。。

今日の夜は、ちょこっと、マミーとニアーへ行きました◎
ライブドローイング中の絵も、ちょこっと描き加えてきました◎

次はDMには書いていませんが、14日に行く予定です◎
よろしくお願いします ∞

200910101455000

2009年10月 5日 (月)

毎度おなじみ ∞

片井一家です◎
今回もありがとう♪

KATAI kagu dogu も、もうすぐ、シゲスタ というイベントをします◎12日から。

詳しくはカタイさんちのブログ で◎

こちらの会場も左京区なので

よかったら、森ガールとシゲスタ、ハシゴしてみてください?!

Nearkatai

こんな感じに展示しています ∞

Nearhibiki

ひびきさんのバックにある作品は、near に行く度描き足している、ライブドローイング中の絵です ∞

会期中に完成させる予定です◎

次は、私は9日にお店に行きます。が

この日は20時から貸切の予約が入っているため、18時30分ラストオーダー、19時クローズとなっています。

ご了承ください◎

ふだんは22時ラストオーダー、23時クローズです

2009年9月 8日 (火)

個展明日までです◎

最終日は18:00 迄です ∞

お間違えのないように よろしくお願いいたします ∞


Photo


Photo_2

2009年9月 4日 (金)

始まり はじまり〜 ∞

Gallery mizuca にて オガサワラミチ個展 メランコリー
始まりました◎

Kamosannimorattachoko


2日前に搬入は済んでたんやけど、昨晩2枚描き、展示に足しました ∞
また今回も進化系個展かも?


Gaku


今回大きめの絵以外は 額に入れてみました ∞
ちゃんとした感じに見えます ∞
相変わらずランダムな配置ですが。


そして、お知らせ※
急遽決まったのですが
私、来月も個展します!
左京区にて。
詳細は また,
後ほど連絡します◎

2009年8月30日 (日)

お外でお絵描き

素敵家具に囲まれて、十分くつろいだ後
みんなで公園へ ∞

大学生のとき、お花見とかしてた場所で、なつかしい◎

数年ぶりに訪れると、すごく広いのはそのままやったけど、雑草がすごく生えててびっくり。

200908191859000

絵の具とか色鉛筆とかばぁーっと広げてみんなでお絵描きを◎
学生の頃みたいな感じで、すごく楽しかった♪

200908191904000

あっちゃん(ひびきちゃんのマミー)はとても斬新なことを!
生えてた草も絵の一部に?!

200908191847000

夢中になって描いてたら
いつのまにか日が暮れてた。。。(ので、こんなに画像が暗い…)

そんな、楽しい 夏休み気分な日を過ごせました◎

満足◎
smile

2009年8月29日 (土)

若い娘と戯れる

Hibikichanto

かわいいでしょ★
私の子ですheart01





うそですbleah

家具屋の片井さんち(友達んち)の響ちゃんです♪
素敵家具がいっぱいのお店です◎

あんなオサレ空間に住みたい!!!
毎週土曜 開いてるお店です ∞
あっ!今日も開店日!
ぜひ行ってみて下さい★
ほしいものがいっぱい ∞


200908192006000

これは、大きいテーブルなんやけど、木目がすごくかっこいい!
素材がいきてる家具たちがずらり並んでいます◎


200908191948000

あと、このスタイは
原田しんやの描いた玉葱。(リバーシブルで 裏はバナナ)
縫ったのは轟ロック
という
世界で1つだけのもの★
手作りっていいね♪

つづく ∞

2009年8月25日 (火)

ロックとしんやがやってきた ∞

200908191846000

先日、轟ロック(左、小)と原田しんや(右、大)が遊びにきました◎
けっこう頻繁に会ってるけど、京都で会うのは数年ぶり ∞


200908191848000

この日、友達が左京区でやってる家具やさんに行ってきました◎

つづく

2009年8月18日 (火)

五山送り火

五山送り火

五山送り火

点火時間になり
ベランダにでてみて

そしたら

まわりのマンションは
一定の方角を見てる人たちがけっこういて

うちのベランダからは見えなかったけど、絶対この近くで見れるはずだ と思い
とりあえず外にでてみた

向こうから歩いてくるおばちゃんをみつけ、声をかけてみた

ここら辺で送り火見えるとこありますか?

いい情報を得た

めっちゃ近所に送り火スポットが!

なんとそこから!!!
五山全部っ
六つとも見れたの!!!
こんなの初めてっ

すごく贅沢やった∞

残念ながら一緒に見れたらいいねぇと言ってた子とは見れなかったけど。
そのかわり近所のおっちゃんおばちゃんらとの会話を楽しめた◎

そういえば最近、久しぶりにおばあちゃんが夢に出てきてくれてうれしかった∞


そんな素敵なお盆でした◎

携帯カメラのため、全然わからんけど、大文字と船形
花火は10日くらい前に見たの∞(亀岡)