お問い合わせはこちらから ∞

お仕事

  • 装画を描きました♪

販売中★

∞ 私の持ち物 ∞

  • 学生の頃、おもわず衝動買いした本。写真の切り取り方がすごい!斬新な図鑑◎
  • 森ガール ∞
  • LOVEずっきゅん★
  • ラバーシューズ好き★
  • TUBTRUGS バニラ使ってます♪
Powered by Six Apart

アクセス解析

  • グーグル

絵 部分 Feed

2009年12月29日 (火)

帰省。

明日から しばらく イヨノクニ
へ 帰ってきます ∞
よいお年を ∞
年内もしかしたら、あと何回かブログアップするかもしれませんが ∞
一応しめときました◎

Kikutsumomishita
*きいろいブーツは トラ意識。。。*

2009年12月27日 (日)

答え。

ここがツリー◎
Midorijoshiko72tsu_2
ツリースカート △

2009年12月 7日 (月)

これからの活動予定 報告

夏に参加したイベント、汐留アートファクトリーに、冬も参加します!
またあの3人で◎
今回は期間も長く、12月14日〜18日まで出展します★
時間など、詳細はまた後日お知らせします◎
前回より遅めの時間帯なので、お仕事帰りの人も寄れるかも?
東京の方々、お会いできるのを楽しみにしてまーす♪
クリスマスxmasshineなイベントに合わせ、着物女子がサンタとトナカイを引き連れて出陣します?!雨が降らなければ。。。?お楽しみにbleah
そして
来年2月、京都で個展します ∞
またこちらの詳細も後日アップします★

Atamakarari
この画像は be京都 に展示中の絵の一部分です
先日、着物クリスマスパーティーがありました◎
頭にリースをのっけたはる方がいたりして、こういう発想なかったなぁ〜すごいなぁ〜と
思っていたんですが、そういえば、私、絵の中ではそういうの、実行してたみたい ∞
さっき、こんな絵を描いていたことを思い出し、載せてみました◎

グループ展はじまりました◎

Midorijoshikohoshi

私の作品、展示場所は

ポストカード5種類と半襟が1階、原画4点が2階です。

上も下も見といてくださいね ∞

よろしくお願いします☆

be京都
〒602-0064
京都市上京区新町通上立売上る
安楽小路町429-1
(上立売・新町1本西入上る)
075-417-1315
info@be-kyoto.jp
www.be-kyoto.jp

2009年12月 3日 (木)

12月5日から グループ展!

2009.12.5〜20

10:00〜18:00(最終日17:00)※金曜休館

第5回

世界にたったひとつの灯り展 × PostCard Collection 2009  Winter

be京都(同志社大学、新町校舎 の とっても近くです)にて ∞

Akakutsumomi

この展覧会では

私は5種類の新作ポストカード、4枚の原画、手描き半襟ちょこっと…

の展示販売をします ∞

最新作の絵です!できたてほやほや♪

クリスマスな絵4枚と、年始少し意識?な絵 ∞

本人はなかなか気に入っています ∞

やっぱりちょっとマニアックな絵のラインナップですが。。。?

今日の画像は その絵の一部分です★

使用画材は色鉛筆と鉛筆 ∞

最近やたら、いろんなとこの緑の色鉛筆を買いました◎

その、ミドリサンたちを、ふんだんに使っています*

今月クリスマスやしね★

ぜひ、原画を見てみてほしいです◎

お時間ありましたら◎

よろしくお願いします★

私も期間中、何日かは会場へ行く予定です ∞

2009年8月14日 (金)

mizuca ∞

mizucaはちょうど、河原町通と寺町通が交わってるところにあります◎
入り口は河原町通沿いにあります

今はお盆休み中で、21日からの営業となります

木曜日が定休日。月1回不定休あり。
2階が喫茶で 3階がギャラリー。
ラストオーダーは19時半です

ちなみに
私はだいたいいつも、ホットミルクティーを頼みます
ミニクッキーもついてきます
おいしいです◎
器もすき ∞

Kiritorimera_6


Atenamen


Miz

2009年7月27日 (月)

箱 箱 箱

3年半ぶりに引越をしました。

Photo

前から

モノが多い多い。

とは思っていたけれども。

まさかこんなに多かったなんて。。。

あまりのダンボール箱の数に

自分でもひいてしまいました…

荷解き、頑張ります◎

    ∞

    ∞

    ∞

あと、お知らせ◎
来月4、5、6日、汐留シオサイトで開催されるアートイベントに 友達と参加します★
詳細は また後ほど告知します ∞

2009年7月11日 (土)

にじゅーろく

最終日。

26

2009年7月 5日 (日)

3、4ヶ月前に 莫大な数の仏像が出てくる夢を見て

それ以来

仏さまのことが気になって仕方ありません


最近は特に 阿修羅くんのことが…

男前。


早く関西に帰ってきてほしいです◎

そしたら

会いにいこうと思っています ∞

Photo


Photo_2


Photo_3


Photo_4

2009年5月17日 (日)

市松

■□■□■Photo