お問い合わせはこちらから ∞

お仕事

  • 装画を描きました♪

販売中★

∞ 私の持ち物 ∞

  • 学生の頃、おもわず衝動買いした本。写真の切り取り方がすごい!斬新な図鑑◎
  • 森ガール ∞
  • LOVEずっきゅん★
  • ラバーシューズ好き★
  • TUBTRUGS バニラ使ってます♪
Powered by Six Apart

アクセス解析

  • グーグル

絵 全体 Feed

2010年1月11日 (月)

サガビーンズ♪2人◎

久しぶりに雰囲気画をアップさせていただきます。

素敵な(私好みの)ショートカットの女の子Tさんは

数年前、mizucaで開いた個展にも来てくれた子です★ありがとうっっ

先月のbe京都でのグループ展にも参加していました∞

ほんわかかわゆいイラストを描いています◎
Mikichin_2

Tamusan

お連れのお友達はパソコン系が得意みたい◎

いいなぁ〜

Sagabiisan

Sagabisan

2010年1月 6日 (水)

ベジトラ

Photo
絵の説明:蝶ネクタイをつけた とら
                 頭の上に赤かぶ・とら柄かぶ

2010年1月 4日 (月)

ただいま ∞

Photo

京都に帰ってきました ◎

2009年12月25日 (金)

この絵もクリスマスの絵だよ。

これを描いた時、あ〜あまりにもわかりやすく描きすぎたなぁ〜、もうちょっとさりげなくクリスマスな感じにしとけばよかったなぁー、と
思っていましたが
この絵を見て、どこがクリスマスなんか、すぐわかってくれたんは
私の分身、轟ロックだけでした。。。
そんなにわかりづらい?!
さて、どうクリスマスな絵なのでしょうか?

もう少しでクリスマスも終わるけどね ∞クリスマスネタをひっぱります…

Midorijoshiko72

☆メリークリスマス★

12月7日の少女の絵の全貌。
Atamakaramominoki72
もしも
気づいてくれたら、うれしいです ∞
ツリー3つ、リース、トナカイの角xmasshine

2009年12月24日 (木)

イヴですね ∞

12月3日の絵の全貌。
Akakutsumomi

ツリー女 ∞

2009年12月23日 (水)

かわゆい子♪

Kawayuikonon

Kaitekureta
なんとっ!!
わたしとハラダトナカイの絵をかいてくれました★(左手注目☆)
ありがとう◎
すてきなまんがかさんになってね♪
Kawayuiko

2009年12月22日 (火)

原田トナカイ の、雰囲気画。

Haradatona

Haradat

 

2009年12月18日 (金)

本日最終日!

汐留 クリスマス アートマーケット 私たちの出展は今日までです!!
そして、CHOKOさん 出展のイベントが今日からです◎
よかったら、ハシゴしてください★★

今日から始まるクリスマスマーケット
日時:12/18(金)〜25(金)
   13:00〜20:00

場所:Lovelies Lab. by miou

michi の 半襟使用例 ∞ なんか、色とんじゃってて、柄がよくわからないけど。。。
(スペシャルサンクスチョコサン)
Chokosanhaneri
CHOKOさんの雰囲気画、こんな感じで描かせていただきました★
Chokosaneto
私の雰囲気画は、同じ人でも、別の日に描くと、また違った絵になったりします ∞
その日身につけているもの、印象に残ったものなどをいろいろ観察して描いています。
↓こちらの絵は
 タッセル、トナカイ、縞、睫毛…など ∞

 リピートして描きます
 口を描くのが好きなので、顔以外の位置にも口を描いてしまっていたりします ∞
   そして、前からだけでなく、いろんな方向から見るので、後ろや横から見たものも描いたり…
 もし、これ何描いたんかわからんっていうのがあれば、お気軽にお問い合わせください◎
 時間がなくて描けなかった方、すみませんでした!!
 また、いつかぜひ◎描かせてください★☆
Chokosannoe

2009年12月17日 (木)

シオドメクリスマス★

シオドメクリスマス★


シオドメクリスマス★
ツリー★