お問い合わせはこちらから ∞

お仕事

  • 装画を描きました♪

販売中★

∞ 私の持ち物 ∞

  • 学生の頃、おもわず衝動買いした本。写真の切り取り方がすごい!斬新な図鑑◎
  • 森ガール ∞
  • LOVEずっきゅん★
  • ラバーシューズ好き★
  • TUBTRUGS バニラ使ってます♪
Powered by Six Apart

アクセス解析

  • グーグル

展覧会・イベント等の告知 Feed

2010年1月12日 (火)

急ですが、今月イベント参加のお知らせ ∞

1月20日、さらさ西陣にて 開催の、野菜販売イベントに参加します◎
私は 野菜の絵のポストカードを持っていく予定*
詳細は後日 あらためてアップします ∞
11:00から16:00まで◎
よかったら、この日、空けといてください◎
よろしくお願いします ∞
Photo_2

2010年1月 8日 (金)

次回個展のお知らせ♪

今年も、早速  来月 個展します!

201001081602000

2010.2.9〜20(日曜・月曜は お休み)

11時〜18時

オガサワラ ミチ個展
チョコレート依存症

フィンタックさんの2階にて ∞
例により
まだDMはできていません。。。
個展タイトルは、私のこと?!ですよねぇ〜
という感じですが。
まぁ、そうです。
私の大好きなチョコレートなイベント、バレンタインに合わせて、おいしそうな展示にしようと思っています◎
ぜひ、見に来てください♪

よろしくお願いいたします◎

フィンタックさんの1階では、手作りのジャムやお菓子なども販売しています◎
いつもどれを買おうか迷います ∞
パン好きの人にはオススメ!めずらしいジャムがイロイロ★
ちなみに、私のお気に入りはバターナッツです ∞

お菓子とジャムのお店+教室・イベント  
 
アトリエFint,takk!(
フィンタック
!)
Open 11:00-18:00
Close 日・月
京都市下京区堺町綾小路下ル綾材木町200-6
 (阪急烏丸駅13番出口から徒歩5分)
 Tel/Fax 075-344-8162

Blog  http://finttakk.jugem.jp/
mail 
finttakk@apost.plala.or.jp

2009年11月12日 (木)

セタビ報告 と 12月活動 お知らせ ∞

レッド原田夫妻(私は補色グリーンで対抗)

200911031649000_2

世田谷美術館前 公園でのアートフリマ、人がすごく多くてびっくりしました!

いろんな出会いが会って楽しかったです♪

まさかの約10年ぶりの再会とか!なかなか劇的なこともありました★

ありがとうございました〜◎

雰囲気画を描いてるとことか、どこかのケーブルテレビに取材してもらったのですが、どこなのか、名前とかいろいろ詳細聞くの忘れてました…
やっぱり、もう放送は終わったのかしら?
もし、奇跡的にオンエアを見た方、いらっしゃいましたら、報告お願いしまーす☆

200911031655000_2

この日は、顔アートの先輩、轟ロックに合わせて、私もキャップで出陣しました☆

200911041816000

そして

* クリスマスなイベントshineのお知らせ *

東京では また、来月、この3人で、汐留アートファクトリーに出展します◎

そして、同じ頃、京都では グループ展にも参加します★ be-kyoto にて ∞

両方とも 詳細は後ほどアップします!

よろしくお願いします◎

2009年10月23日 (金)

来月また東京行きます!

世田谷アートフリマ in セタビ
に参加します◎

とき:11月3日(月・祝)11:00〜15:00
ところ:世田谷美術館エントランス前の広場

いつものメンバー、ロックと原田と◎
あっ。そういえば。先月2人は結婚しました♪
とてもめでたい★
でも、轟ロックは、原田ロックには改名しません ∞
もともと、本名、轟では全然ありません ∞

そこのところ、お気をつけください◎

ということで、原田夫妻とオガサワラミチの3人で出展します ∞
1日だけ、しかも限られた時間だけですが、お近くの方、どうぞよろしくお願いします◎

200910221719002


2009年10月16日 (金)

near 入口 ∞

個展会場、エントランスは

東大路通沿い、東側です◎

Nearcut_2

この看板が目印★
Nearkanb_2

2009年10月 3日 (土)

個展、森ガール、始まります◎

オガサワラミチ個展

『森ガール』

2009年10月3日(土)〜10月28日(水)12:00〜22:00(最終日は17:00まで)

cafe dining near にて

Mori_girlkiri

搬入が終わって、だいたい いつも 思うこと。

もちょっと足そ。

今回も進化系個展です!

nearは
とても展示スペースがゆったりあり(見てる途中、もしも疲れたら?座れるスペースまであり。ここのギャラリーは、面白い設計になっています◎ぜひ実物を確かめに見に来て下さい ∞)
作品数、そんなに少なくはないと思ってたんやけど、まだまだ淋しい。。。足さなければ。作品を。

在廊予定日は
3,4,9,10,11,17,18,20,24,25,28日です☆
他の日も、都合がよくなれば、もしかしたら行くかもしれません。
店内にて雰囲気画のライブドローイングをします♪
壁面にも大きな和紙を貼り、お店に行く度 描き足していく、進化系の絵も展示します◎

会期中、オガサワラミチ × cafe dining near の期間限定コラボスイーツが登場します!!
森ガールな仕上がりになっております♪

ご注文してくれた方に、ささやかながら
おまけを付けていますwinkshine
お楽しみに★

1オーダー制ではありませんので、作品鑑賞のみでもお気軽にご入店ください☆

7時間後に始まりまーす ∞
よろしくお願いしまーす ∞ ∞


Cafe+Food+Art Gallery+Music+Event+Book+Zakka…etc

cafe dining near

Open 12:00〜23:00(22:00 L.O)木曜定休

〒606-8227

京都市左京区田中里ノ前町34-2

珠光ビル百万遍 B1F

TEL & FAX 075-708-8822

URL http://blow-works.com/near.html

2009年9月30日 (水)

もう始まっちゃってますがっ お知らせ◎

いつも告知が遅くなってしまい、、、すみません!

昨日から
大阪、三角公園辺りで開催中のグループ展に参加しています★
お近くの方はぜひ♪寄ってみてください ∞

いろんな作家さんの作った
レターセットの展示・販売をしています☆


第5回文通博覧会  "Envelopes & Letter papers"
2009年9月29日(火)〜10月11日(日)
12:00〜20:00(月曜定休 / 最終日は17:00まで)
会場 ギャラリーパライソ
大阪市中央区西心斎橋2-10-27
森ビル3階
(1階カフェ アバニコ、2階 新宿コルト)
tel & fax 06-6213-8053

私は今のところ、6日にギャラリーに行く予定です◎

72

2009年9月16日 (水)

次回個展のお知らせ◎

10月3日から28日まで
左京区は元田中にあるcafe dining near
にて

オガサワラミチ個展
森ガール

します!!!

詳細はまた後日改めてアップします◎

DMはこんな感じです↓

Mori_girldm

個展期間中、数日間 nearでも雰囲気画を描かせてもらいます◎

下画像のモデルは
mizucaの個展で描かせてもらった
さわやかなお姉さん ∞
Photo

2009年8月12日 (水)

◇ 来月の個展、詳細 ◇

Medme72


オガサワラミチ個展

メランコリー

2009.9.4(金)〜9.9(水)
13:00〜20:00(最終日は18:00迄)

喫茶・Gallery mizuca
〒600-8208
京都市下京区寺町通松原下ル植松町731-1
小林ビル2・3階(1階はクリーニングやさん)
075-344-1432
mizuca HP


2009年8月 9日 (日)

打ち上げ◎

Photo


イベント終了後は3人で牛たんやさんで打ち上げをしました★(太助にて ∞)

おいしかったです♪


Photo_2

2人とも顔が疲れてる。。。wobbly
手に持っているのは私が描いたロックです★


そしてそして、9月に個展します!
ギャラリーmizucaにて ∞(京都 河原町松原)
また、まだ、DMはできていないのですが、タイトルは決まりました◎

9/4〜9
オガサワラミチ個展
メランコリー
@ギャラリーmizuca

また詳細は後ほど連絡します◎
よろしくお願いします ∞