お問い合わせはこちらから ∞

お仕事

  • 装画を描きました♪

販売中★

∞ 私の持ち物 ∞

  • 学生の頃、おもわず衝動買いした本。写真の切り取り方がすごい!斬新な図鑑◎
  • 森ガール ∞
  • LOVEずっきゅん★
  • ラバーシューズ好き★
  • TUBTRUGS バニラ使ってます♪
Powered by Six Apart

アクセス解析

  • グーグル

« 2009年9月 | メイン | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月31日 (土)

個展・森ガール、終了しました◎

ありがとうございました◎
1ヶ月くらいと、期間が長かったので、何度かリピートして来てくれたり、いろいろな出会いが会って、たくさんの刺激を受けることができ、とても楽しかったです♪

お忙しい中、合間をぬって来てくれたり…ライブドローイングの経過を見るためにちらっと寄ってくれたり。うれしかったです!

いると思って行ったのにおらんかった〜
雰囲気画描いてもらいたかったのに、描いてもらえなかったー
という方、すみませんでしたっ!!despair
まだ未定ですが、次回個展の時には
体調が万全な状態で臨めるよう、頑張ります◎

本当にありがとうございました〜 ∞ ∞ ∞

個展中描かせていただいた 雰囲気画のアップは、まだまだ続きます ∞

お楽しみに?!

Mori_girlhidariueweb

2009年10月28日 (水)

個展 森ガール、最終日!

Mori_girlmannakaweb

本日、17時までです★

2009年10月26日 (月)

DMには書いていませんが

DMには書いていませんが
今日は時間ができたのでnearに来てます∞
よかったら
お近くの方、遊びに来てください∞

2009年10月25日 (日)

京造仲良し3人組♪

ガーリー男子くんのソロショットを撮ったところで
Imgp2995
デジカメの電池が切れてしまい…

以下携帯電話カメラの画像のため、とっても粗いです。。。
すみませんでした、、、、、、
200910142234000
時間がなくて、描けなくてごめんね。。。
また後日来てくれたのに、また描けなくてごめんね。。。
私も、ぜひ描きたかったです!!
200910142234001

男の子やけど、なぜか女の子の絵よりガーリーな色合いに?!!

200910142233000
かわゆいライオンさん?!の柄のあるバックを持ってたので、その子もちらっと
登場させときました★くまさんのストラップは、男の子の絵の中に登場 ∞
200910142237000

2009年10月24日 (土)

潜景

見に行こうと思ってたのに
今日までや。。。
うっかり…

藤田嗣治(勝手に私が思いこんでるだけ)こと m さん
9月5日の日記参照 http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/365962/21398939)が大阪で個展中です◎
The Third Gallery Aya にて ∞
見に行けた方、どんな感じやったか聞かせてください〜 見に行ったつもりで妄想します予定です?

Imgp3032

来年は行きたいなぁ ∞

2009年10月23日 (金)

来月また東京行きます!

世田谷アートフリマ in セタビ
に参加します◎

とき:11月3日(月・祝)11:00〜15:00
ところ:世田谷美術館エントランス前の広場

いつものメンバー、ロックと原田と◎
あっ。そういえば。先月2人は結婚しました♪
とてもめでたい★
でも、轟ロックは、原田ロックには改名しません ∞
もともと、本名、轟では全然ありません ∞

そこのところ、お気をつけください◎

ということで、原田夫妻とオガサワラミチの3人で出展します ∞
1日だけ、しかも限られた時間だけですが、お近くの方、どうぞよろしくお願いします◎

200910221719002


2009年10月22日 (木)

デジタラー ★

Imgp2993
アナログな私と正反対の、デジタルな絵描きさん です◎
フリーザや、セルの足を思い出す(私だけ?)いかつい鳥さんの作品等あります ∞

来月、八坂辺りで展示予定◎詳しくは WEB でっ

Imgp2994

2009年10月21日 (水)

シゲスタ、行ってきました *

家から チャリンコで。(折りたたみの、ちっこい)
1時間くらいかけて。
なんでやろう。
なんでそんな若いことしてしまったんやろう。。。
会場に着いた時には、息があがってた。。
ゴールが。
めっちゃうれしかった!
そんなことはどうでもいいんやけど、
よかった!
会期中、も1回行けたらいいなぁ〜♪

200910211950000

200910211953000   200910211955000

200910211954000

200910212026000

200910212024000

そんなこんなで、無駄に?自転車で頑張って行ってみたのに、デジカメ忘れた…
ので、携帯カメラ画像ですが。

こんな風に、実とかお花とかと一緒に置いてあって、素敵でした♪
25日までです◎ぜひ★特に花器が充実shine

シゲスタ情報詳細はこちら

   ↓

KATAI kagu dogu

2009年10月20日 (火)

雰囲気画

Imgp2988
クールな眼鏡女子のおねえさんは
手帳に雰囲気画を入れておいてくれる予定◎
Imgp2990

Imgp2991
そして
ふわふわのワンピース、ビスケット型のアイポッドケースを身につけてた森ガールな子は
トイレに飾ってくれる予定です♪
Pink

うれしいです ∞

ありがとうございますっ☆☆☆

2009年10月19日 (月)

∞ 壁面 ライブドローイング 途中経過 ∞

この絵は 会期中に完成させる予定です◎

nearに行く度 描き足しています ∞

Imgp3016_2

↑ 全体像

↓ 以下 部分アップ

Imgp3021

 

Imgp3017

 

Imgp3019