お問い合わせはこちらから ∞

お仕事

  • 装画を描きました♪

販売中★

∞ 私の持ち物 ∞

  • 学生の頃、おもわず衝動買いした本。写真の切り取り方がすごい!斬新な図鑑◎
  • 森ガール ∞
  • LOVEずっきゅん★
  • ラバーシューズ好き★
  • TUBTRUGS バニラ使ってます♪
Powered by Six Apart

アクセス解析

  • グーグル

« 2009年7月 | メイン | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月30日 (日)

お外でお絵描き

素敵家具に囲まれて、十分くつろいだ後
みんなで公園へ ∞

大学生のとき、お花見とかしてた場所で、なつかしい◎

数年ぶりに訪れると、すごく広いのはそのままやったけど、雑草がすごく生えててびっくり。

200908191859000

絵の具とか色鉛筆とかばぁーっと広げてみんなでお絵描きを◎
学生の頃みたいな感じで、すごく楽しかった♪

200908191904000

あっちゃん(ひびきちゃんのマミー)はとても斬新なことを!
生えてた草も絵の一部に?!

200908191847000

夢中になって描いてたら
いつのまにか日が暮れてた。。。(ので、こんなに画像が暗い…)

そんな、楽しい 夏休み気分な日を過ごせました◎

満足◎
smile

2009年8月29日 (土)

若い娘と戯れる

Hibikichanto

かわいいでしょ★
私の子ですheart01





うそですbleah

家具屋の片井さんち(友達んち)の響ちゃんです♪
素敵家具がいっぱいのお店です◎

あんなオサレ空間に住みたい!!!
毎週土曜 開いてるお店です ∞
あっ!今日も開店日!
ぜひ行ってみて下さい★
ほしいものがいっぱい ∞


200908192006000

これは、大きいテーブルなんやけど、木目がすごくかっこいい!
素材がいきてる家具たちがずらり並んでいます◎


200908191948000

あと、このスタイは
原田しんやの描いた玉葱。(リバーシブルで 裏はバナナ)
縫ったのは轟ロック
という
世界で1つだけのもの★
手作りっていいね♪

つづく ∞

2009年8月25日 (火)

ロックとしんやがやってきた ∞

200908191846000

先日、轟ロック(左、小)と原田しんや(右、大)が遊びにきました◎
けっこう頻繁に会ってるけど、京都で会うのは数年ぶり ∞


200908191848000

この日、友達が左京区でやってる家具やさんに行ってきました◎

つづく

2009年8月18日 (火)

五山送り火

五山送り火

五山送り火

点火時間になり
ベランダにでてみて

そしたら

まわりのマンションは
一定の方角を見てる人たちがけっこういて

うちのベランダからは見えなかったけど、絶対この近くで見れるはずだ と思い
とりあえず外にでてみた

向こうから歩いてくるおばちゃんをみつけ、声をかけてみた

ここら辺で送り火見えるとこありますか?

いい情報を得た

めっちゃ近所に送り火スポットが!

なんとそこから!!!
五山全部っ
六つとも見れたの!!!
こんなの初めてっ

すごく贅沢やった∞

残念ながら一緒に見れたらいいねぇと言ってた子とは見れなかったけど。
そのかわり近所のおっちゃんおばちゃんらとの会話を楽しめた◎

そういえば最近、久しぶりにおばあちゃんが夢に出てきてくれてうれしかった∞


そんな素敵なお盆でした◎

携帯カメラのため、全然わからんけど、大文字と船形
花火は10日くらい前に見たの∞(亀岡)

2009年8月14日 (金)

mizuca ∞

mizucaはちょうど、河原町通と寺町通が交わってるところにあります◎
入り口は河原町通沿いにあります

今はお盆休み中で、21日からの営業となります

木曜日が定休日。月1回不定休あり。
2階が喫茶で 3階がギャラリー。
ラストオーダーは19時半です

ちなみに
私はだいたいいつも、ホットミルクティーを頼みます
ミニクッキーもついてきます
おいしいです◎
器もすき ∞

Kiritorimera_6


Atenamen


Miz

2009年8月12日 (水)

◇ 来月の個展、詳細 ◇

Medme72


オガサワラミチ個展

メランコリー

2009.9.4(金)〜9.9(水)
13:00〜20:00(最終日は18:00迄)

喫茶・Gallery mizuca
〒600-8208
京都市下京区寺町通松原下ル植松町731-1
小林ビル2・3階(1階はクリーニングやさん)
075-344-1432
mizuca HP


2009年8月10日 (月)

モチーフ 轟ロック

私が描いた轟ロックの雰囲気画(昨日のブログの写真で手に持ってたの)

Todorokirocknoe72


似顔絵じゃなくて雰囲気画とかたのしいなぁ。こんなんしたことなかったなぁ〜。と
思ってたんやけど
イベント終わってから
そう言えば、こういう絵、昔よく描いてたなぁ〜。と
思い出しました∞

以下、学生の頃に描いた轟ロックの絵 (昔の方が顔の中身ちゃんと描いてたなぁ)↓

72


72_2

2009年8月 9日 (日)

打ち上げ◎

Photo


イベント終了後は3人で牛たんやさんで打ち上げをしました★(太助にて ∞)

おいしかったです♪


Photo_2

2人とも顔が疲れてる。。。wobbly
手に持っているのは私が描いたロックです★


そしてそして、9月に個展します!
ギャラリーmizucaにて ∞(京都 河原町松原)
また、まだ、DMはできていないのですが、タイトルは決まりました◎

9/4〜9
オガサワラミチ個展
メランコリー
@ギャラリーmizuca

また詳細は後ほど連絡します◎
よろしくお願いします ∞

2009年8月 8日 (土)

雰囲気画

雰囲気画
雰囲気画

かっこよすぎました!クールビューティー☆
素敵着物女子です★
金魚さんの帯留があまりにも素敵すぎて、ついつい金魚さんを描きがちでした ∞

雰囲気画
雰囲気画

靴に付いてた飾りやアクセサリー、巻物の形が面白く、そういうのを中心に描きました ∞

雰囲気画
雰囲気画

眉毛が特徴的で、気づいたら、眉毛をいっぱい描いていました ∞

ありがとうございました◎

汐留アートファクトリーでのイベント、無事終了しました◎
先輩をはじめ、友達もいっぱいきてくれたし、お久しぶりの方や、新しい出会いもあったし、すごく楽しく過ごせました♪

モノ作ってる人同士での交流が思っていたよりすごくあって、初めて会ったのに、そうじゃないような ∞
すごく刺激になったし、充実したイベントを過ごせました◎

本当に本当にありがとうございましたっ
また、冬にある汐留でのイベントにも参加するので、その時もまた、よろしくお願いします ∞

Photo