お問い合わせはこちらから ∞

お仕事

  • 装画を描きました♪

販売中★

∞ 私の持ち物 ∞

  • 学生の頃、おもわず衝動買いした本。写真の切り取り方がすごい!斬新な図鑑◎
  • 森ガール ∞
  • LOVEずっきゅん★
  • ラバーシューズ好き★
  • TUBTRUGS バニラ使ってます♪
Powered by Six Apart

アクセス解析

  • グーグル

« 2009年6月 | メイン | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月27日 (月)

箱 箱 箱

3年半ぶりに引越をしました。

Photo

前から

モノが多い多い。

とは思っていたけれども。

まさかこんなに多かったなんて。。。

あまりのダンボール箱の数に

自分でもひいてしまいました…

荷解き、頑張ります◎

    ∞

    ∞

    ∞

あと、お知らせ◎
来月4、5、6日、汐留シオサイトで開催されるアートイベントに 友達と参加します★
詳細は また後ほど告知します ∞

2009年7月16日 (木)

祇園祭、気になったもの ∞

200907152104000

ミッキー? 靴、大きいね ∞


200907152203000

蟷螂山にて。
蟷螂かわゆい◎
久しぶりに折り紙したくなった ∞

2009年7月12日 (日)

ニジューナナ ∞

Photo

今日はお誕生日でした◎

27になりました ∞

なんか、27って

数字が好きなので、うれしいです ∞


写真はクレームキャラメルとキャラメルジェラートです◎(ryuen)

ゆきだるまみたいにのっかってきたのでびっくりしました ●

とてもおいしかったです ♪また食べたい◎

最近なにかしら、いろいろとしなあかんことが重なり、バタバタバタバタしていたので。。。?


今日くらい、いいよね、と

1日で

チョコレートサンデー、板チョコ、チーズケーキ、そしてこの写真のやつ。。。

と、スイーツ大人食いしました◆

うん。今日くらい。たまには。

いいよね ◎ ◎ ◎

おいしい日でした ∞


明日からまた、いえ、もっとしっかり

いちにち いちにち を、ていねいに生きていきたいと思います ∞


絵を、さらにいっぱい描きたいと思います ∞ ∞ ∞

2009年7月11日 (土)

にじゅーろく

最終日。

26

2009年7月 5日 (日)

3、4ヶ月前に 莫大な数の仏像が出てくる夢を見て

それ以来

仏さまのことが気になって仕方ありません


最近は特に 阿修羅くんのことが…

男前。


早く関西に帰ってきてほしいです◎

そしたら

会いにいこうと思っています ∞

Photo


Photo_2


Photo_3


Photo_4